RRC's Blog

神奈川工科大学 ロボット工学研究部 公式ブログ

神奈川工科大学 かわさきバトルロボット in 幾徳祭

今年も神奈川工科大学幾徳祭でかわさきバトルロボットトーナメントを行います。

開催日:11月5日(土)

※例年では日曜日でしたが今年から土曜日の開催となります。

 間違いの無いようお願いします

開催場所:第一体育館(当日は部員が誘導を行います)

受付:9:00~10:00

試合:10:00~16:00

交通機関:小田急本厚木駅下車。神奈川中央交通バス 07系統 鳶尾団地行 89系統 青年の家行神奈川工科大学前下車

ルール:一本先取(準々決勝から二本先取の予定ですが参加する機体数によっては変更させて頂きます。)機体制限は23回大会のルールを使用します。スタート姿勢の制限時間はありません。スタートミスは1回まで可能です。スタート台を出なければスタートとみなしません。5秒のカウントを行い、その間に相手が復帰できなければ1本とします。リングは本大会のリングを参考にしたものを使用します。台引きの必要はありません。参加者1名による複数台の登録は可能です。

参加していただける方は
1.団体名(フリガナ)
2.参加者名(フリガナ)
3.機体名(フリガナ)
4.可能ならば特徴
5.車の有無(駐車場の数に限りがありますのでお気をつけください。駐車場をご利用の方は早めに連絡を頂けると幸いです。)
6.車をご利用の方のみ、ナンバーと車種(当日の誘導と駐車券発行に必要なので必ずお願いします。)
を明記の上、10月31日までに下記のメールアドレスへ送信してください。
kait.kawasakiアットマークgmail.com(スパム防止のためアットマークを@に変えて送信をしてください。)
ご参加お待ちしております。

※メールアドレスの間違いが無いようご確認お願いします。

運営の都合上、申込無しでの飛び入り参加は出来ません。ご了承下さい。