RRC's Blog

神奈川工科大学 ロボット工学研究部 公式ブログ

俺たちの年末年始はまだこれからDA!

 

|д゚) < 気がついたらこんな時期。

学発終わったら更新しようと思っていたのにこんな時期。

 

そんなこんなで、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さてまずは、全国相撲ロボット大会の結果報告から。

 

今年は1年生が全国大会に出場しました。

 

初戦の対戦相手は三豊工業でした。

 

そして、瞬殺されました。お疲れ様です。

 

これから彼は何かを見出したようで、回転とか聞こえたような気がしたけど

気のせいですよね。気のせいです。

 

学発・・・なんてなかった(

 

 さて、今年度も残すところ3ヶ月を切りました。

 

今年度最後の行事として、部内戦があります。

 

電子班、かわさき班、相撲班の各班でそれぞれの頂点を競い合う・・・予定

試合になればいいですね。いろんな意味で(遠い目

 

現時点で完成した作品を持っている現役生がいません。

完成が楽しみです。(白目

あんまりひどいとOB呼べないじゃないか!(# ゚Д゚)

 

特に1年生には頑張って欲しいです。

 

春休みに調教するか・・・(゜д゜)

 

部内戦まで、あと約1ヶ月半です。

寝る間も惜しんで制作に励んで欲しいです。

 

次回の更新は、結果報告でも、しようかな!(゜∀。)

 

                                by監督