RRC's Blog

神奈川工科大学 ロボット工学研究部 公式ブログ

明日も一日

気づいたら学発前日でした。

 

気づいたら自分の機体の改装強化に成功しました。

 

気づいたら復帰機構が機能してませんでした。

 

気づきたくありませんでした。

 

ダウンを取られなければ問題ないことに気づきました。

 

こんなの↓

 

 

ガバガバじゃねーか!

 

予想以上に動いて手を怪我しました。

 

 

 

なんか学発参加機体皆ロッドになりました。

 

神奈工かわさきはロングロッドが盛んですからね。

 

 

目標はでっかく!!!

 

スタートミスをしない!!!!

 

 

・・・ではなく良い成績残せるといいなぁ。

 

とりあえずやりたいことやって勝てれば良し、負けたら何故負けたのかを考えて有意義なものにしたいですね。

 

ライントレーサの方は景品独占してやるぜ~みとけよ~って言ってたので期待しましょうかね!

 

部長はラズパイ持ってくる(優勝)か買ってくる(お菓子)かするそうですな。

 

 

がんばるぞい。

 

【編集:かわさきはんちょ】