RRC's Blog

神奈川工科大学 ロボット工学研究部 公式ブログ

今年もおしまい

どうもロボ研部長です。

 

 

1年間とは早いものであと1週間で2015年も終わりです。

 

 

ロボ研は明日から冬休みになります。

 

 

ところで私はこの間の学術研究発表会でラズパイを持ち帰れなかったので、ラズパイを買って来ました。

 

 

 

f:id:RRC:20151225101529j:plain

 

 

見ての通り「パイ」ではなく「タルト」です。

 

 

失敗しました。

 

 

今日、部員に配ろうと思います。

 

 

 

今回の学術研究発表会で惜しくもタイムを残せず優勝は逃してしまいましたが、車のデザインでユニーク賞を受賞することが出来ました。

 

f:id:RRC:20151225131938j:plain

 

 

↑↑ これが今回の私のライントレーサーです。

 

 

個人的には結構「カッコイイ」と思っています。

 

 

来年はもう1ランク上のライントレーサーを作りたいと思います。

 

 

 

 

今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

 

2016年も神奈川工科大学ロボット工学研究部をよろしくお願いします。

 

 

それでは皆さん良いお年をーーー!!

 

 

《編集:ロボ研の長》