RRC's Blog

神奈川工科大学 ロボット工学研究部 公式ブログ

新年度が始まりました。

こんにちは

 

 

ロボ研のマスターこと部長です。

 

 

前回の更新から、約2ヶ月たってしまいました。(春休みでした)

 

 

神奈川工科大学は先週の金曜日から授業開始でした。

 

 

新入生もぼちぼち(10人ほど)見学に来ています。

 

 

新入生へ告知

 私達ロボット工学研究部では新入生向けに5月28日に「5月コンテスト」という部内戦を行っています。ルールは簡単なロボットを大会当日までに1台制作し、競技に参加してもらうというものです。

プログラム等は現役部員が行うため、機体の製作だけでOK。未経験者大歓迎です。

 詳しいルール等は、「クラブハウス棟2階 A4-48」にて毎日説明をしております。

 見学の方も毎日していますので、気軽に部室へお越しください。

 

 

最後に、新年度に入ったということで気を引き締めて行きたいと思います!!

 

 

それでは今回はこの辺で失礼したいと思います。

 

 

《編集:R master》