RRC's Blog

神奈川工科大学 ロボット工学研究部 公式ブログ

久々の更新です

前回の更新からだいぶ時間が立ってしまいました。(特に理由はありません)

 

 

 

今週からブログを更新するシフトが組まれたのでまじめに書きます。

 

 

 

ちなみにそのシフトを決めた時の部会を私は諸事情で休んでました

 

 

 

余談はここまでとして本当にまじめに書きます。

 

 

 

私は去年の学術研究発表会の雪辱を晴らすためにライントレーサーを改良しています。

 

 

 

ちなみにこれが現在の状態です。

 

f:id:RRC:20160708172830j:plain

 

 

まだ試作の段階で基盤などはまだ作っておりません。

 

 

 

パット見「ほとんど変わってないじゃん」と言われそうですが、実はその通りです。

※見えないところで改良をしています。

 

 

 

カーブを去年よりも曲がれるように改良しました。

 

 

 

どういう改良かはヒ・ミ・ツです。

 

 

 

今年こそは勝てるように頑張りたいと思います。

 

 

 

それでは今回はこれで失礼したいと思います。

 

 

《編集:ロボ研の長》