RRC's Blog

神奈川工科大学 ロボット工学研究部 公式ブログ

夏休み開始

長かったテスト期間が終わりようやく夏休みに突入しました
がみなさんいかがおすごしでしょうか

今月2日東日本では雷を伴う大雨がありました
大學近郊も例外ではなく落雷により部のパソコンが故障しました
これからの部の行く先が少し心配です


・今年の合宿は千葉県安房郡のサンブリーズ保田

f:id:RRC:20160806023802j:plain

に泊まります

近くにあるばんや

という海鮮料理屋さん

f:id:RRC:20160806030224p:plain

が人気なようなので今から楽しみです

 

かわさきの大会ですが8/6から部室等が閉鎖されるので作業ができません

f:id:RRC:20160806023947j:plain


かわさき班はがんばってください

 

また、来週日本に台風が上陸するようです
個人的に台風は一度来たら二度三度来るイメージがあるので

f:id:RRC:20160806030338j:plain


合宿期間にかぶらないよう祈ってます

 

電子班 幽霊部員