RRC's Blog

神奈川工科大学 ロボット工学研究部 公式ブログ

代替わりしました

 新部長になりました。

 

新ロボ研のです!(やりましたぜ!!!!!!!!!)

 

わが代の春がやってきました(冬 部員足りない)

 

学園祭お疲れ様でした。先輩方には感謝してもしきれません。

 

三年生を追い出し引き継ぎをした自分たちの部活をもっと盛り上げていくぞい!!

 

私は帰ってきた―----------------!!(旧ロボ研マスター)

 

新かわさき班長兼、副部長になりました。ごちうさ難民です

 

役職の負担大きすぎィ!

 

ただいま新機体を作成中です。クランクアームのヘッケン足を目指してます学発までにできることが理想ですが、微妙に間に合わなそうです。

 

これから頑張ってかわさき作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~

 

 

新電子班長になりました。日常中毒者です。

 

ドローン作りに熱中している今日このごろです。

 

航空研の部長になってしまいました(泣)

 

航空研もよろしくな!

 

 

 

新相撲班長になりました。電子工作好きです。

 

相撲班長なのに電子工作大好きですが気にしないで。

 

12月くらいに電子工作の講習しようかと思っていますが、未定です。

 

よろしくお願いします。