RRC's Blog

神奈川工科大学 ロボット工学研究部 公式ブログ

今年初めての更新

 

あけましておめでとうございます(激遅)

 

電子班のskです

 

去年の話になりますが、学術発表会の話。

 

電子班はライントレーサー大会に出場しました。

 

その時の自分の機体がこれです!

 

f:id:RRC:20161211144450j:plain

 

なんだかジャンパー線汚いし、

 

養生テープ見えてるし、

 

電池ボックスの値段シール剥がしてなかったり・・・(剥がしとけよ)

 

元部長にジャンパー線が汚くてもじゃもじゃとか天パとか色々言われました。

 

後大会当日3日前に機体が動かなくなったときは困りました。

 

でもライントレーサー大会では3位に入賞できました。 やったね!

 

今年の目標は見た目が綺麗な機体を作ることです。

 

 

 

(電子班 SK )