RRC's Blog

神奈川工科大学 ロボット工学研究部 公式ブログ

学術研究発表会

どうも 新かわさき班長です。

 

12月11日に中央大学で学術研究発表会がありました。

 

神工ロボ研では、かわさきロボット大会とライントレーサーの大会に出場しました。

 

かわさきロボット大会にはかわさき班から4人出場しました。気になる結果は・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

残念ながら全員初戦で敗退してしまいました・・・・・・

 

 

ライントレーサーの大会の方では電子班から5人が出場しました。

 

結果は、前部長である元先輩が優勝、1年生の鋪くんが3位を取ってくれました!

 

さすが前部長!現役には出来ないことを平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

 

現部長と現役にはがんばって貰いたいですね。(鏡を遠い目で見ながら)

f:id:RRC:20161212235517j:plain

(かわさきの画像はブログのことを完全に失念していて撮り忘れました。すみません)

 

2016年も残り少ないので頑張っていきましょう!

 

 

 

(新かわさき班長のごちうさ難民)