RRC's Blog

神奈川工科大学 ロボット工学研究部 公式ブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かわロボ in KHK杯

かわさき班はんちょーfrkwでございます。 行かないで、夏休み。 さて、更新は金曜日のはずでしたが、忘れてたちょうど私が記事を書くタイミングで大会があったので、つらつら書いていこうと思います~ 9/24(土) 昨日は埼玉県川口市にある小原歯車工業株式…

あと約2日…

夏休みももう終わりです…夏休み充実しましたか?充実した人も微…な人もいると思います自分はほぼ微…でした.学校が始まったら学業も部活も忙しくなると思いますが頑張っていきましょう.去年は文化祭で自分の機体を展示することができなかったので今年は展示す…

部内戦だよ

9月9日に電子班の部内戦がありました! 内容は、自分たちで作ったライントレーサーを走らせタイムを競うというものです。 部員それぞれが思い思いのライントレーサーを作っていました。 結果がこちらです!!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 1位は岩波、大山ペアのテキト…

ライントレースロボット!部内戦は9月9日!

9月2日は部会がありました。 電子班は9日の部内戦に向けてライントレースロボットを作っています! 今日は自分の作っているライントレースロボットの紹介をしようと思います。 名前は「パンダヒサキ」です。 デザインはシボレーのカマロをイメージして作りま…