RRC's Blog

神奈川工科大学 ロボット工学研究部 公式ブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みに向けて・・・

こんにちは、かわさき班の一人です 私達の大学では、テスト期間がもうすぐ終わり、夏休みが目前に迫っています。 夏休みになると多くの学生は遊びにバイト、免許の取得や実家への帰省がありますね。 3年生ではインターンの話もあり、これからの未来について…

ロボ研の副部長をやってたりやってなかったりするアレです。 初めてのブログ更新なのでドキドキです。 今日は電子班のお友達、我らがKAIT工房にあるレーザー加工機でつくれる キーホルダーについて簡単に紹介するよ。見ていってね~ 製図ソフトとレーザー加…

定期更新

電子班長のような何かです。 今日の部会では夏休みの予定を決めました。合宿楽しみ! 最近一眼レフを買って金欠です。誰かお金ください。 …相撲の回路は依然としてわかりません。 燃えない回路とはいったい… はい、がんばります。 《編集:ロボ研の金剛》

久々の更新です

前回の更新からだいぶ時間が立ってしまいました。(特に理由はありません) 今週からブログを更新するシフトが組まれたのでまじめに書きます。 ちなみにそのシフトを決めた時の部会を私は諸事情で休んでました。 余談はここまでとして本当にまじめに書きます。…