RRC's Blog

神奈川工科大学 ロボット工学研究部 公式ブログ

幾徳祭お疲れ様でした!! と新部長のあいさつ

どーも新部長になりました!! MJぶちょ~です。

 

 

今回の幾徳祭では、電子工作教室は無事「オルゴールこま」は無くなりました。

さらに第一体育館には約600人のお客様が来てくれました!!

 

本当に有難うございました!!!

 

とてもやりがいのある幾徳祭となりました。

 

来年も頑張って皆様をより楽しくお出迎えできるよう頑張ります!

 

 

今回私が、紹介するのは..........

 

 

 

 

デデン!!!

 

 

 

 

 

 

 

トナーレーサーです!!!

 

f:id:RRC:20170606171356j:plain

 

なあ、、知ってるか、、このトナー走るんだぜ、、、

 

 

動画などはありませんが、速度は遅いですが安定して

5個のセンサーを搭載し走りました。その結果.....

 

 

前回の学術研究発表会(去年12月)のライントレース大会で、4位の成績を残すことが出来ました!!!

 

 

今度は、こんな感じの多脚ロボットを作りたいなーと思っています!

 

 

f:id:RRC:20111217110232j:plain

 

今後とも神奈川工科大学ロボット工学研究部をよろしくお願いします。