RRC's Blog

神奈川工科大学 ロボット工学研究部 公式ブログ

学発がおわりました。

先日の12/20(日曜日)に法政大学にて学術研究発表会が行われました。

 

 

我らが神奈工ロボ研はかわさき班と電子班が出場しました。

 

 

かわさき班はかわさきロボットの大会、電子班はライントレースロボットの大会に出場しました。

 

 

かわさき班は優勝、、、、、、、、のはずでしたが

 

 

 

 

 

「大丈夫だろうは大丈夫じゃない」

 

 

 

 

 

と、かわさき班長の有難いお言葉を頂きました。

 

 

 

次の大会に期待したいですね!!!

 

 

 

一方の電子班では、1年生の西村くんが3位という高成績を残してくれました!

 やったぜ。

 

f:id:RRC:20151212125428j:plain

西村くんの機体↑

 

 

景品としてチロルチョコを頂きました。

 

 

 

f:id:RRC:20151221165407j:plain

おいしそうだね

 

ついでに部長もユニーク賞もらったらしいっすよ(適当)

 

 

 

学発も終わり、2015年ももうすぐ終わりですが、各自しっかりとした目標を立てて

 

 

2016年も頑張ります。

 

 

それでは、今日はこの辺で!

 

 

 

 

(編集:SBKN)